何やら「ロミオ系はてなダイヤラー」という言葉が一部でどっかんどっかん来ているらしい

http://d.hatena.ne.jp/crow_henmi/20061028

ところで、ロミオ系はてなダイヤラーと呼ばれてしまったのですが、はて、田中ロミオの作品は好きだし結構論じたものの、それ中心にblogを書いているわけでもなし、はたしてこの称号を受け取っていいものかどうか悩む次第。とりあえず積んだままのロミオ作品をとっととやれということですか。

http://d.hatena.ne.jp/sunagi/20061027#1161971880

ロミオ関連のはてならー(はてなをやっている人、の意ですが略し方は自信無し)が参加していることで知った

生まれた瞬間はちゃんと記録しておかねば。ロミオ系はてなダイヤラー萌理賞の上位を独占することを祈りつつ。
ついでに「田中ロミオリング」の宣伝なんかもしちゃったり。「ロミオ系はてなダイヤラー」以外の方も参加オッケーなんで、サイト持ちの方は「JOIN」ボタンをどしどしクリック。


...虚ろな絆って麻薬のようだね。フフフ。でもそんな麻薬に縋らなければ、人は生きていけない。