「コミティア78」の参加サークルリストに「アルカトラス」の名が!?

http://www.comitia.co.jp/history/tia78.html
http://www.comitia.co.jp/
うーん。真偽を図りかねる微妙なサークル名だ。。これが「ALCATRAZ」だったらFAなのですが。ちなみに「ALCATRAZ」というのは、かみしろさんが10年以上も前のヲタク全盛期に偶然巡り合って感銘を受けた非エロの同人サークルさんです。なんせ産まれて初めてファンレターを送ってしまったぐらいだったので。いやはや、今思えば、非常にこっぱずかしいかぎり。
既にサークル活動を停止されてしまったようで、「勝星一家」時代にふとしたキッカケで記事にしてみたところ、なんと代表の「山崎貴一」氏ご本人自らコメントを頂いてしまったという経緯があるのです。去年の初夏ぐらいに「久しぶりにペンを握ってみるかもしれません。」とおっしゃっていたので、もしやと思っているのですが。どきどき。


まぁとりあえず行ってみることにします。
※追記、コミックマーケット70でオリジナルの魔法少女作品を出した同名のサークルがあったみたいなので、残念ながら別モノのようで。ちぇっ。