「Artel」、ヒトカタノオウ

http://www.artel.jp/

ヒトカタノオウ 〜ヲルノモリ〜

http://www.artel.jp/product/woru/top.html
http://shop.vector.co.jp/service/c0018/catalogue/SR089310/index.html
ビジュアルとストーリーの両面から惹かれるものがあったので、とりあえずメモメモ。伝奇的ビジュアルノベルということで、ロミオファンの嗜好に合った作品だと思われるので、何方かプレイ済の方がいらっしゃいましたらば、感想などをご連携いただけるとありがたいかも。まぁ実際プレイに着手するとしても、積みゲーが散々たる状況なだけに、プライオリティはかなり低くなってしまうのですが。いやはや。
あとキャラクターデザインを見て、太眉キャラってもっと流行ってもいいのではないかと思いました。もはや太眉キャラは、レッドリストに載せてワシントン条約で保護しなければいないほど激レアになってしまいましたから。