「ティータイム」、『ポリアニ』魅惑の\5,000ガール☆

http://www.teatime.ne.jp/infor/poliani/poliani/poliani_chara_pro_a.htm
http://www.teatime.ne.jp/

わたしは安くないわよ。欲しけりゃ5000円ちょーだいね。

これはとても素敵な淫乱サセ子さんですね。実はこうゆうキャラは嫌いでなかったり。5000円ポッキリというと『Crescendo 〜永遠だと思っていたあの頃〜』の「音羽優佳」を思い出してしまう。
なんとなく興味をそそられてしまったので体験版をプレイしてみましたが、あまりにも斬新過ぎる内容には多いに震撼させてもらいました。こうゆう作品を紹介すると、かてきょさんが喜んで特攻してしまいそうだ。買う作品が多すぎて辛いとおっしゃられていただけに、さすがに厳しそうだけど。