女性エロゲンガーは淫乱か、どうか

http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20061027#116188939
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20061031#1162291468
オフィシャルではサドっぽいニュアンスを漂わせておきながら、実はマゾだったという女性クリエイターなら知っていますよ。上と違って下のお口は正直じゃねぇかグフフッというゾクゾクしちゃう展開。ええ。ええ。
別に淫乱だろうと、淫売精液便所だろうと、雌豚性愛肉奴隷だろうと、実はふたなりボンジャックだっただろうと、仕事さえ出来りゃそれでいいと思いますけどね。男性ならともかく女性のプライベートや趣味嗜好、思想にまで興味を持ち始めて分析するようになったら、犯罪者予備軍まっしぐらではないかと。当人や関係者からすれば、身も毛も立つほどきんもーっ☆な状況だと思われますし。


ってロミオ氏にモンモンしたりハァハァしている自分が言うもんじゃないか。田町駅に降り立つたびにイケナイ妄想に浸ってしまうかみしろさんなのでした。男でもいいー。