「Y.U.の引きこもり日記」、Chanter-キミの歌がとどいたら-応援バナーキャンペーン」の返信

http://d.hatena.ne.jp/yuyu60282/20061108#1162920379
とりあえず一番評判の良い千歳ルートの結果如何になりますが、ほぼ積むことになりそう。信者フィルター全開にしても、とてもロミオ氏が執筆している内容とは思えませんし、いい仕事とは思えません。企画担当だった『ユメミルクスリ』の方がよっぽど面白かった。


http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=7808&uid=majin00
素人レベルとまでは言いませんが、この人の感想とほぼ同意かな。『雪影 -setsuei-』もそうだったんですが、「日野亘」氏のテキストって全体的に回りくどく堅苦しいので、あまり相性が良くないですね。自分はキレを重視するタイプなので。だからこそ、ネチネチとした鬱ゲーを執筆したら面白い作品を作れるんじゃないかと常々思ってますが。