ゴトゥーザは後藤邑子さんのことだと思います バリバリエロゲの仕事している方です。
かみしろさんにわかりやすいところだと車輪の国の「お姉ちゃん」役の人です

ゴトゥーザさん(後藤邑子)ならエロゲで活躍してますよ
http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi?action=view_ind&value=00062&namecode=1
割と大御所?

どもども。ご指摘ありがとうございます。上記の出演リストを見てみたところ、自分でも知ってる作品とキャラクターをいくつか担当されてました。『はるはろ!』のオデコ(秋月 理々子)の中の人だったのね。「一色ヒカル」さんとか「北都南」さんとか「まきいづみ」さんといったエロゲ声優の大御所と言われる方々以外はあまり強く意識しないので。アニメもほとんど見ませんし。いやはや。

ああっしまった! 今改めて「ですろり」の紹介文見たら 信者☆まっしぐらでドン引きモノじゃないか……。 とりあえず、4話までやってみ くらいの文章でいけばよかったよ!kamishiroさんごめんね。

くそっ! 思い出した! 「ですろり」の1話、2話は数年前に書いたヤツらしいから 信者の俺から見ても、出来はあんまりよくない。 4話、8話、9話、10話あたりが「ですろり」の話の中でもよく出来ているんだ。 そこだけアジアえばいいんじゃないかなとも思ったんだけど、 話を飛ばしていると熱が少し冷めるところが、複雑だね。どうみても、信者☆まっしぐらです。 本当にありがとうございました。

リアルタイムの初お目見えなどで、年上でも無いのに「です」「ます」調以外の口調で喋られるとムッとしてしまうような器の小さい男です。それはさておき、とりあえず4話までプレイすると良さげな感じということは理解できましたが、その4話まで飽きることなくプレイできるかどうかが課題だったりする。エバセブは途中で止めちゃってすごく後悔したからなぁ。機運が高まってきたらプレイさせてもらいますよ。信者はのめり込んで没頭し、熱く語るからこそ信者なんじゃい。