ですろりを紹介した者ですが、kamishiro様のコメントで眼を覚ましました。あまりにも礼節に欠ける態度。改めて送信したメッセージを確かめてみると、とても不快に思えるものでした。 自分本位に考えて、行動をした事を深く反省します。 この度は大変申し訳ありませんでした。

自分はあまり細かいことは気にしない性質なので特に問題ありませんが、少し気にされた方がいいかなと思ったりもしました。せっかく素晴らしい作品と出会っていろんな人に知ってもらいたいのに、その仕方如何によってその作品に対する印象が良くも悪くなったりしたら勿体無いと思うので。偉そうな物言いになってしまって恐縮です。でも、それだけ自分本位になってしまうほど熱意を持ってオススメしたかったのだと好意的に捉えていますよー。また何か良い出会いがありましたら、懲りずにご紹介くださいね!