「銀時計」は。ちゃんと今週末にアップデートファイルver1.02がリリースされるのカシラ。既にアップ用の結果如何によって貼り付けるネタ用の画像を色々と見繕っていたりする。あと2日!あと2日!でも、ここまできたなら完全完璧なまでにヒール役に徹してもらって、エロゲの黒い歴史に名を刻むブランドの仲間入りをしてもらいたいなどと思ったりしなくもない。俺の魂はデストロイを求めている。壊して、消費していこうぜ。そんな僕らは被害者であり、歴史的瞬間に立ち会うことの出来た生き証人。俺の心の回想シーンに埋め込まれた切なくて歯痒いこの出来事を未来永劫末代まで伝えてくれようぞ!って自分の代で血脈が途絶えてしまいそうなのですが。えぐえぐ。た、種ぇ〜(意識が朦朧とした虎眼先生のように)。


エロゲの歴史がまた1ページ。


久しぶりに顔を綻ばせながら、パルフェをリプレイ。やばいよ〜、やばいよ〜。里伽子ルートは何度プレイしてもいいなぁ。すごくいいなぁ。すべてがいいなぁ。擬似恋愛ゲーがあまり好きじゃない自分ですら、場面場面でのちょっとした仕草とか表現の絶妙な間とか些細な言葉が凄く琴線に触れてしまう。たまらないほど心地良くていとおしい時間。晩春の恋にも似た、甘酸っぱい出会いと恋愛がしたいのう。