「OVERDRIVE」、メーカー特典のヘッドホンヌが完成しまんた

http://www.over-drive.jp/cgi-bin/staff_diary/od_diary.html
http://www.over-drive.jp

「コイツのせい(つーか中国の仕事っぷり)で延期や予期せぬ借金まで…」

大陸系の反日工作にめげることなく、メーカー特典のヘッドホンヌがようやく到着したようです。スタッフ日記に、実物の画像が掲載されていますよ。
ヘッドフォンといえば、酔っ払ってタクシーに乗車した際、清水の舞台から飛び降りる想いで購入した、「SENNHEISER」の『HD25-1』をドアに挟んでデストロイしてしまったという忌々しい過去を思い出しました。shit!憤りを隠しきれません。
ちなみにエロゲープレイの時は、「SONY」の『MDR-CD900ST』を使用してます。他の皆様は、どんなヘッドフォンでエロゲをプレイしているのか興味があるので、お答え願えると嬉しいです。

『これで音が出なかったらどうしよう…』

という不意に思い出した心配もチェックした所、チリバツに音が鳴ってます。
(当たり前だが)

【中国】故障率なんと77.1%!


まだまだ認識が甘いのではないかと。チャイニーズクオリティを侮ることなかれ。まだだ!まだ終わらんよ!これからが本当の地獄だ・・・。