「OVERDRIVE」、初回特典と各ショップの予約特典を公開

http://www.over-drive.jp/ew/privilege.htm
http://www.over-drive.jp/
初回特典には、耳掛式の赤いヘッドホンヌ。通勤通学の際に着用していれば後ろ指を差される注目の的になること間違い無しかと。個人的には、耳栓タイプが好きなので、おそらく着用する機会はないと思われます。うへえ。既にソフマップで予約済みですが、他店舗に比べると郡を抜いて特典が豪華ですね。「リミックスCD」はかなり嬉しいんですが、ライブDVDとか見ないで箪笥の肥やしになってしまうんだろうなぁ。。


テレカとか小物とかはいらないから、サントラとかドラマCDとか製作秘話インタビュー入り設定資料集冊子などを充実してもらえないカシラと常々思ってます。好きなクリエイターさんが製作に関わった場合は特に。