「戯画」、『フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -』ストーリー、webコミック更新&デモムービー公開

http://www.web-giga.com/fossette/

デモムービーダウンロード開始しました!
ストーリー更新しました
webコミック更新しました
スタッフ日誌更新しました

デモムービーは既存の素材を流用したのが多く、パルフェやこんにゃくのように、何度も見直したいと思う程じゃないなぁ。「ねこにゃん絵は劣化した」とか「安定してない」というのをよく見かけますが、逆にどんどん洗練されているような気がするんですけどね。独自の世界が確立されている好きな原画家の一人です。
http://www.web-giga.com/fossette/diary01.html

本日の更新の補足をさせていただくと、
公開されたストーリー「里伽子抄」は、丸戸さんがシナリオを担当しております。
丸戸さんが担当されたシナリオは、ゲストライターさんが担当されたものより長めのものがほとんどですが、
この「里伽子抄」は「フォセット」の中でも最長の物語です。

ブラボー!ハラショー!コングッチュレーション!さすがに思い入れのあるキャラは他のシナリオライターには渡さないんですね(笑)感動で目から湯気がほとばしりそうだ。腸を突き破ってケツからションベンをチビっちまいそうなぐらい嬉しいニュースですよ。