『DiaboLiQuE』をコンプ。プレジデンテ!こんなにも素晴らしい作品がたったの2000円程度で楽しめてしまうのだから良い時代になったもんです。やっぱりアリスソフトのキャラクター造詣と世界観は、浮ついた感じが無いドッシリと腰の据わった老舗の安心感というか、他のブランドには無い独特の魅力がありますね。さすが長年愛され続けているブランドといったところ。久しぶりに酔い痴れてしまいました。さて、お次は『アトラク=ナクア』の御出座しですよ!やっと初音様に、淫らな肉の人形にしてもらえます。ハァハァ。ということで、申し訳ありませんが、アリスの名作強化月間中につき、果て青は一時中断中ということで。
どうやら『遥かに仰ぎ、麗しの』がガチで面白いみたいですし、ふたばのエロゲ板で拝見した「藤原々々」氏のあまりにもキュートすぎる絵柄と実に魅力的なキャラクター造詣に、脳内の萌え系管理部門から「ウィーオン!ウィーオン!」と警告のアラート音が鳴り響きっぱなしなだけに、購入するか非常に悩んでいたのですが、一般購入だと予約特典ディスクが付きませんし、消化していない積みゲーもまだまだたくさんあるだけに結局回避という苦渋の決断をすることに。予約特典ディスクが付いている中古の在庫もチラホラと見かけましたが、値段がさほど変わらないのであれば新品で購入したいところ。中古はブランドにお金が入りませんし。......といいつつ、給料日直後ということもあって、ここ最近欲しい欲しいとのたまっていた作品が余裕で購入出来てしまうぐらい額を衣服代に費やしていたりするのですが。いやはや。


アトラク=ナクア』を始めましたが、なぜかエロゲ専用端末でプレイすると、グラフィックボードのデバイス関連のエラーが発生してしまいました。なんでかな〜。メイン端末だと問題なかったのでこちらでプレイすることに。
初音様の神々しい耽美なお姿と上品な言い回しに心を傾けるあまり魂を奪われてポンコツ化しているため、本日の更新はお休みさせてもらいます。