まだ11月だというのに第一弾目の忘年会を開催。日本酒をガバガバとかっ喰らってしまったせいか、キーボードを打つのもままならないほど泥酔状態につき、平常運用の切り替えは明日からということにさせてください。ウチのような泡沫サイトの更新を待ち焦がれている酔狂な方々には申し訳ありませんデス。生まれてすいません。こんな自分を橋の下で拾ってもらったことに感謝してますからー!!
「light」のトークイベントに当選していましたが、締め切り間際に駆け込みで申し込んだにも関わらず、参加者がヤバスな状況ではないかと心配したくなるようなかなり若い整理番号でした。もしかすると定員割れしているのかもしれませんね。昨今のエロゲー業界の情勢に関するシュートな質問がトークイベントで反映されるとのことなので、参加者の皆様がドン引きされないことをただ祈るばかり。参加者限定プレゼントの類にはあまり興味がないので、万が一当たったとしたら自分よりも大切にしていただける方*1にお譲りするつもりなのですが、「早狩武志」氏のサインは少しだけ欲しかったりする。なんせ病的なクリエイター厨ですから。ハァハァ。

*1:「R-シロツメグサD」が当たったらお譲りしますよ。