前日の忘年会で泥酔していたせいか起きるのが億劫だったので午前半休を取って悠々自適に出社してみると、自分が管理している案件が1ヶ月前倒しで年明けリリースとして欲しいという嘘のようなホントの話をお客様から聞かされてしまいますた。やっぱり日ごろの行いが良くないとこうゆう災いが振り注ぐのねん。えぐえぐ。とりあえず急遽新メンバーをアサインして、明日から年内中はフルスロットル飛ばしてみましょ〜♪といった感じに生きていくだけで精一杯になりそうなので、更新する余裕はあまり無さそう。まぁでも何かに導かれるように更新してしまうと思われますが。いはやは。

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1161273489/602

602 名無しさん@ピンキー sage New! 2006/11/30(木) 12:07:55 id:tt2uVpB10
かにしので青葉様がうるさい黙れって言ってるw
主人公が司だしw

よし絆箱売ってでも買ってくる!......あれれ?

高屋敷青葉@家族計画 = 青葉
支倉曜子@CROSS@CHANNEL = 曜子ちゃん
八車文乃@果てしなく青い、果てしなく青い、この空の下で…。 = ふみのん
比良坂初音@アトラク=ナクア = 初音様 or 初音お姉様

ついでにオキニなキャラの愛称はこんな感じ。ツンデレ系に偏ってますが、ツンデレと言うよりもツンコネとでも言うべきか。言うなれば孤高女。簡単に触れることが出来ないような孤高の存在だけど、あるキッカケからデレじゃなくて通じ合うことを認められて、自分のポジションまで降りてきてくれるようなキャラ属性に惹かれる傾向がありますね。この4人で一緒に暮らす妄想とか、恐ろしすぎて出来ませんね。ガクガク。だが、それがいい