たまには褒められたっていいよね

http://d.hatena.ne.jp/f_black/20061203/1165174034

正確に言えばその前身である「勝星一家」さんの頃からこういったサイトをやり始めようかなとは思ってたんですけどね。理由はこっ恥ずかしい位些細なモンで、単にサイトの濃さ(特にロミオ氏関連)と運営方針と管理してるかみしろさんに惹かれたっていう。云わば"憧れの的*1"だったんですね「勝星一家」さんが。なのでいつかゴッドかみしろさんのお近付きになれたらなーなんて思いつつはてなダイアリーをやり始めたわけですよ、ええ。

涙でディスプレイが見えない。手が震えてキーボードが押せない。同棲相手に捨てられた三十路一歩前のエロゲオタな躁鬱メンヘラーに惹かれたり、お近づきだなんてビョーキじゃねえの?と思ったりしなくなくもないような気がしなく(ryではありますが、何かもううっかり有頂天ホテルから「アイキャンフライ!」と叫びたくなってしまうほどナイトライフです。団地妻の誘惑です。明日を夢見るますらお候補生の頃のような溌剌さや勢いはすっかり影を潜めて虚ろな生命維持を続ける毎日ではありますが、閲覧者の皆様に喜んでいただけるよう人生を放棄してでも更新を頑張らせてもらいます。生きていて申し訳ありませんッッ!!
http://d.hatena.ne.jp/sixtyseven/20061204/p2

かみしろさんは自分の影響力を過小評価しておられる。けしからん。全くけしからん。彼の記事ひとつでこの痴塗られた冥府魔道に堕ちた者が何人いるとお思いか。そろそろ被害者の会を結成いたしまするぞ。覚悟なされい

こんなに広い世界であなた達とあたしが出会えた偶然。きっとこれは運命。でぃすいずゆあですてにー!そんなお二人のおかげで、おにんにんが常時エレクチオンしっぱなし。溢れんばかり滴り落ちる白い涙でディプレイが(ry 「Y.U.の引きこもり日記」さん、「sixtysevenの日記」さん、「梟と共に行こう」さんなど、知らぬうちに様々なサイト様に影響を与えていたとは知らなんだ。だが甘い!ああ。スウィーツだな。このショートケーキサイトどもが!その程度では、ロミオ系サイトを制することはできないぞ。スペースデブリスターダストメモリーだ!諸君はまだロミオファンという冥府魔道の入り口に差し掛かったに過ぎない!だから、、、これから先は君達に任せた!!俺のことはいいから先に行くんだ、俺の屍を超えて行け!お前なら信じた。お前ならやれるはず!(なんかもう書いてる本人がヨクワカラナイ)


ところで真摯で紳士な人柄が抑えててもサイトに表れてしまうのか、濃さだけは無駄にこくまろチンポミルクなバカ!バカ!まんこ!!なだけに、千々に撒かれたネタのピースが優しく配列されているのか非常に気になるところ。