「STUDIO TRIUMPH」、冬コミ情報

http://members2.jcom.home.ne.jp/iranko00/mutoh.html
http://members2.jcom.home.ne.jp/iranko00/

日曜日 東地区 Z−40b


カタログのサークルカットには斗貴子さんを描いたんですがなぜか「ネギま!」の本が…不思議です。

むとうさん!むとうさん!


シナリオライターY」の餓弄伝は掲載されるかい?


去年の冬コミは出てたでしょ。


夏コミは新作のマスターアップ直前ということもあって掲載されなかっただけに、今回は掲載されていると嬉しいなぁ。なんか内輪で細々と行っていたモノが広く認識されるようになってしまったせいで、ご本人が執筆されるのを嫌がっているんじゃないかと思う節があったりするので、少し心配。
だとすると、紹介している自分に責任が。。激しく鬱だ氏のう。