ロミオ作品キャッチコピー

ふと以下のはてなグループでエロゲのキャッチコピーをまとめてみようと思った。
http://kamishiro.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%82%b2%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

とりあえず山田一田中ロミオ作品だけ抜粋してみる。

「D.O.」、『加奈〜いもうと〜

http://www.do-game.co.jp/release/soft/kana/index.htm

たいせつな人が、います・・・。

「D.O.」、『星空ぷらねっと

http://www.do-game.co.jp/release/soft/kana/index.htm

過ぎ行く時の中で、あなただけを見つめて・・・。

FlyingShine」、『CROSS†CHANNEL

http://www.flyingshine.com/product/crosschannel/

この空が、消えてなくなるその日まで―――

「Metor」、『神樹の館

http://9planets.jp/meteor/01yakata/

ようこそ、神樹の館へ。
この怪奇渦巻く幻の館で、
存分に、お迷いくださいませ…

XUSE」、『最果てのイマ

http://www.xuse.co.jp/product/ima/

空を―― 空を、よく見ておくといいよ

「銀時計」、『おたく☆まっしぐら

http://www.gindokei.jp/otaku/index.html

全員ビョーキ!!

ruf」、『ユメミルクスリ

http://www.ruf-soft.net/yume/yume.html

幻聴と りあると キミのおはなし

やっぱり一番好きなのは『CROSS†CHANNEL』でしょうか。どちらかといえば『生きてる人、いますか?』のフレーズの方がインパクトが強いのですが。
作品に一番マッチしていると思うのは『ユメミルクスリ』ですね。このキャッチフレーズはかなり好きです。