コメントレスは苦手だ。。

アノニマスの発売日が12月29日に延期だそうですが、確実にこの日には出す模様です。 http://www.mirage-soft.jp/anonymous/index.html 発売延期のお知らせを見るに、かなり無理矢理な感じが否めないのですが、某ソフトみたいに未完成品を出荷・・・なんてことはやめて欲しいっすねw

延期されるのはあまり好ましくはありませんが、投げっぱなしジャーマンで中途半端なものを発売されるよりはマシかなぁ。鬱ゲーファン的にはビックタイトルなだけに、開発者側としても納得するだけのクオリティで発売していただきたい。ただ、"一部ルート削除"とか書かれてしまうとやはり興冷めですね。削除されたルートを追加する方法がどうなるのか非常に気になります。はてさて、どうなることやら。

>ポスト型月やひぐらしの座を争うかのように、同人ゲーでは伝奇系ビジュアルノベルブームのようで。 ここで以前紹介されていたのでプレイしてみたのですが 『ですろり』がポスト型月になりうるチカラを持ってると思いました。現在出てる体験版だけで綺麗に完結しているので(ひぐらしで言う鬼隠し編)お時間があれば試しにプレイしてみるのをオススメしますよ。 難点は、やはり序盤は製作者が未熟で文章書きなれていない感じがするところですね。 ですが、後半に行けば行くほど成長が見えて、そちらも楽しいですよ。

ありがとうございます。なかなか積みゲーがまだまだ多いだけに、薦められた作品のすべてに手を出せないのは実にもどかしい限りですが、折をみてプレイさせてもらいますので。ポスト型月クラスになりうるチカラとは、かなり期待してもいいのだろうか。

お久しぶりです、****です(^ω^)体大丈夫ですか?あんまり根をつめすぎずに適度に抜いてくださいね♪

とりあえずテケトーに生きてます。べ、別に抜いたりしないんだからねっ!日々充実した楽しそうな日記を拝見していると妬ましくなりますよ。ちくせう。初詣の際には500円を投函して、不幸な1年になるよう祈っておきますので。ニシシ。

センセー 被害者の会に入会希望ですがどちらにご連絡すれば宜しいでしょうか? ・・・・・・ネタデスヨ?

おたく☆まっしぐら』被害者の会なら既に満員だよっ。考えてみれば、ある種ウチに集まる方々というのは、ロミオ氏に魂を縛られている被害者ということに。創作だけに飽き足らず罪作りまでしてしまうとは、、、田中ロミオ恐ろしい子

自分も3次元眼鏡はSSDです。**です。企画〜〜お手伝いできることならやりますが、やりたいネタありますか? 一瞬思いついたのは、『エロゲのネタバレ2006〜そのネタバレだけは勘弁〜』多方面から怒られそうです……ゴメンナサイ。ネタバレと言いつつコンプした人限定だし。 しかも、投稿を受け付けるかみしろさんには最上級の虐めになる。あえて勧めてみる。話は変わりますが、例のエロゲテストはロミオ○しか付いてませんでした。ぬるくてすいません。 せっかくトータルブランドのかちぼし(嫌な表現って言うな)になったのだからロミオ限定はしなくていいと思いますよ

ノーモアネタバレッ!!というか、ネタバレコンテンツを製作出来るほど多くの作品をプレイしていませんから(’A`)虐められたり、ネタにされるのは好きですからドントコイという感じですよ。アヘアヘいっちゃいますよ〜。イクー。別に○でもいいのではないかと。自分の価値観を人に強いるほど大層な身分でもありませんから。まぁ斬新かつ独創的な新企画はおいおいなんか適当にやりますかに。つまり予定は未定ということで。個人的にはトータルエロゲニュースサイトになりたくはないんですが、ロミオ関連の情報だけ扱うと更新ネタがすぐに枯渇してしまいますから。極力、他のサイト様がやらないようなネタを隙間隙間を狙って更新し続けていきたいなと。