今週は17本!! 12月第3週発売のソフトをチェック!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/12/13/

12月15日にはPC美少女ゲームタイトルが16本、女性向けタイトルが1本発売される。今週も発売日変更情報とともにしっかりチェックして購入の参考にして欲しい。

予約済なのは『戦国ランス』と『エーデルワイス』。プレイしたいのはやまやまなんですが、今週末は忘年会なのであった。クリスマスに向けての最後の戦なのであった。目指せお持ち帰りなのであった*1
ということで、しばらくふたばや2chの巡回を回避するので更新ネタに枯渇してしまいそう。ノーモアネタバレっ!!


ということで、購入する準備はOK?

OVERDRIVE」では『焼かない』『割らない』『流さない』の三無い運動を推奨しております

http://www.over-drive.jp/cgi-bin/staff_diary/od_diary.html

*1:とはいえ、三国志とかに出てきそうな酒豪ばかりが集う年増園だったりする。前回の飲み会では、人であるため女性であるための大切な何かを捨てたあまりの豪快な飲みっぷりに思わずドン引き。