更新するだけが能なサイト管理人の分際で、巡回&更新を放棄して『戦国ランス』に現を抜かしていました。のうのうと生きてて申し訳ありません!ポストが赤いのも自分の責任です!
現在の途中経過は、約15時間ぐらいプレイして、正史ルート1回目の94ターン目。島津4兄弟がゲームバランスを疑ってしまうほど強すぎるので、これといった打開策が見つからずに、九州を攻めあぐねている八方塞がりな状況。何度挑んでも敗北を喫してしまうのがくやしいっ!ぶるぶるっ。でも、、、プレイしちゃうっ!
過去のランスシリーズや『大悪司』『大番長』などに比べて難易度が高めで、やや煩雑さを感じてしまうのは否めない肉厚のボリューム。社会人ゲーマー的には、コンプするっていうレベルじゃねーぞ!!とはいえ、年内はずっと『戦国ランス』をプレイしてしまいそうな予感が。


年末は、戦国ランスだけでOKだ。