家族計画〜崩壊〜

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1161273489/788

788 名無しさん@ピンキー sage New! 2006/12/17(日) 10:15:39 id:d03RTZxe0
末莉「動かないで!」
全員の動きが止まる。縫い止められた
末莉が手にするクロスボウ、そのこめられた矢によって
末莉「動けば撃ちます、これ玩具じゃありませんから」
青葉「末莉・・・」
末莉「高屋敷青葉はとくに動くな!」
末莉「わたしがもっとも、うっかり殺してしまいたい相手だから、あなたは」
青葉「つーん」
準「ちょっと、どういうことなの?全然わからない?」
準「末莉もちょっと落ち着きなよ」
一歩踏み出しかけた準を、左に15度スライドしたボウの先端が制した。
末莉「動かないでください」
準「ちょっと!私は関係ないでしょ!」
末莉「あるんです」
全員に向けて末莉は甲高い声を張り上げる
末莉「私、独立します・・・」
独立?
司「つまり・・・?」
末莉「高屋敷家の居間から屋根まで・・・ここが私の領土ってことです」
司「全部じゃねえか♯」

ただし、物置の下だけは青葉の聖域。今でも、青葉の「つーん」と「←ぷいっ」だけでお腹いっぱいになれちゃいます。ハァハァ。