「Le.Chocolat」の遺作『萌・エ・ロ鬼ィちゃん』がアレな件について

http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/2006_oni/top.html
http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/2006_oni/p_other.html

主人公はとっても強い鬼だけど、心優しき引きこもりっ!
誰も頼んでないのにやってくる個性豊かな美少女達っ!
彼女達との交流が主人公の心に平穏を取り戻していく感動巨編!(誇張と嘘有)

興味本位で体験版をダウンロードしてみましたが、かなりヤバめでシュールなパロディの連続に、失うものの無い背水の陣を敷いたブランドの恐ろしさを震撼した!
実際に購入するかは別にして、こうゆうヤケクソになって製作したとしか思えないイロモノ作品に興味をそそられてしまうんですよ。しかも体験版の唐突な終わり方が酷い!酷すぎるゥゥ!



ちなみに、こんな感じ。