【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/878819.html
http://www.over-drive.jp/recruit.htm

備考
日本語での意思疎通が出来る『健康』な方を募集します。
金髪、長髪、刺青は程度によりOK。
無法者不可。童貞不可。
採用時にもれなく専用寝袋を支給。

どうみてもオチャメなブラックジョークなんですが、デビュー作発売直後という異様な高揚感もあってか、少し悪ノリが過ぎてしまったのでしょう*1。まぁ「きんもーっ☆」って言った接客業のオネーチャンと同レベルではないかと。
ただ、こういった些細なことからその人物の人間性などが垣間見えてしまうと思ってるだけに、「OverDrive」と「bamboo」氏に対するイメージダウンは避けられません。少なくとも、このブランドを積極的に購入したいと思わなくなったことだけは確か。『エーデルワイス』を凄く期待していたのに、変な感じにケチが付いちゃったなぁ。。


これはちょっぴり寂しいしょんばりな出来事。

*1:ご指摘によると、募集自体は今年の3月頃から行われていたようです。