『萌・エ・ロ鬼ィちゃん』が欲しくてたまらない件について

http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/2006_oni/top.html

◆ 対象者/『勢いでなんでも許せる方向け』
「どうしようかなぁ・・・」と真剣に悩んでいるお友達に
「やっちゃえ!やっちゃえ!」と気軽に言える方

本作には美少女ゲームとしてどうかと思う表現が頻出します。
何があっても笑って許すか、もしくは見なかった事にしてスルーして下さい。

対象者の条件にバッチリ当てはまっているだけに、本気でどうしようか悩んでます。悩むくらいなら、You買っちゃいなyo!他にもたくさん積んでいたり、未購入な優先順位の高い作品があるというのに、ネタゲーバカゲースキーの血が疼くぜ。


鬼ィちゃんどいて!そいつ購入できない!