実妹は狂っているほうがいいんだ!

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/kuruimo.html
実妹じゃなくても狂ってるのは好みですが。ええ。ええ。


左上から
1、2、3
4、5、6
7、8、9
10、11、12

http://jaaku.ifdef.jp/az/kusarihi.html

  • 2、『あいかぎ2 〜濡れた髪が乾く前に〜』/長谷部 若葉
  • 3、『Natural Another One 2nd』/硯 碧葉

http://jaaku.ifdef.jp/az/nao2.html

http://jaaku.ifdef.jp/az/karutagu.html

  • 5、『BALDR FORCE EXE』/水坂 憐
  • 6、『鬼哭街』/瑞麗(ルイリー)

http://jaaku.ifdef.jp/az/kidokuga.html

http://jaaku.ifdef.jp/az/delyueru.html

  • 9、『鎖』/香月 ちはや

http://jaaku.ifdef.jp/az/kusari.html


キモウトは狂ったぐらいが気持ちいい。すっごく萌えたよ。真っ白にな。
自分の好みは、冷静に狂ってるというか明らかに壊れてる狂乱の天才児「高城 七七」。No1キモウトといえば、やはり「樹里」でしょう。兄に対する執着心とその行動力は他キモウトヒロイン達の追随を許しませんから。名言だと、「当真 未亜」の「未亜の匂いをいっぱいつけたのに、あの女の匂いがするよぉっ!!」かなぁ。
プレイしていない作品で興味を持ったのは、『鎖』の「香月 ちはや」。