HERMIT スタッフコーナー月例更新

http://www.will-game.com/hermit/staff/index.cgi

……なんて書くと「このブランドもうだめじゃね?」と不安にさせてしまうかもですが、お口にチャック状態だから何も喋れません。ウフ。お楽しみに、としか言えません。ウフフ。

トナカイ涼子さんに全ヒトヅマニアが狂喜乱舞!恋人なんていらねぇよ!*1二次元だけあればいい!二次元だけあればいい!
残念ながら『霊長流離オクルトゥム』の開発先はいまだ掴んでいないのだった。おそらく東京に開発先があるwill系列のブランドではないかと睨んでいるのですが。はてさて。


早く"霊長"の新しい情報が欲しいですよ!

*1:と、下の口が申しておりました。