リーダ「愛してくれなんて言いません。そんなおこがましい事、私達は望んでいません。」
リーダ「でも解って欲しいんです。私達がどれほど貴方を必要としているのかを。」
リーダ「どれだけ貴方の存在に救われているのかを。」


リーダ「………そして、この胸に宿る幸せがどれほどのものであるのかを。」


リーダ「お願いですから忘れないで下さい。この、伝えきれないほど感謝を。」
(『遥かに仰ぎ、麗しの』、みやびルートより抜粋)

リーダさんの想いを思わず重ねてしまいました。年が変わり、いくら時間を経過したとしても、一度抱いた感情と刻みこまれた想いというのは、そう易々と変わりませんね。いやはや。困った。


そして昨年は小生のオタわむれや戯言にお付き合いいただけまして、ありがとうございました。「かちぼし」へのアクセス総数は、2006年7月3日の開設から延べ306,428ax/368,664pvと、大変多くの方と巡り会えたこと、様々な接点や結びつきを持つことができたという幸運に対して、深い感謝を申し上げます。どうかこの繋がりが少しでも途切れたりしないように―――。まぁ、その内300,000ぐらいは自アクセスだったりしちゃったりなんかしちゃったりするんですが(米笑)
昨年終盤からアクセス増に伴うプレッシャーなどから次第に持て余す様になって、自分でも納得のいくクオリティで更新し続けることが出来ずにモチベーションの低下に繋がってしまい、閲覧者の皆様へのご期待に応えることが出来なくなったことや、稚拙な表現力や考察力しか持ち合わせていない自分自身の不甲斐無さに自己嫌悪を抱くようになってネガティヴになったり、掲載した記事の些細な指摘やツッコミなどにビビってしまうなど、まだまだ未熟で至らない点が多々ありますが、本年も引き続き変わらぬご愛好とご指導の程をよろしくお願いいたします。昨年以上に、美味しいモノをつまんで杯を酌み交わしながら、笑い合える機会を多く持てたのなら大変嬉しく思います。