女豹のほめぱげ

http://diary.33rpm.jp/assassin/

何故オタは初詣でおみくじを引いて、凶が出たら「うひー! 俺は毒にかかった! HPが半分減った!」と大騒ぎするのですか?

http://diary.33rpm.jp/assassin/005506.html

「み、巫女さんだ! 本物の巫女さんだ! 巫女巫女ナース! 巫女巫女ナース! 今年でヤラハタ*1、巫女巫女ナース!」

「お賽銭箱につくまでに何だ! この長蛇の列は! しかし、先日のコミケの行列に比べれば屁でもないぞなもし〜!
お、神主さんが首に十字架掲げているクリスチャンを行列から排除しているぞ!
うひ〜! 先日のみつみ美里ネタひっぱっている〜!!!!!!!!!11」

不覚にも出勤前の朝っぱらから大爆笑。こうゆう素敵センスで更新出来たら楽しいだろうな。

何故オタはコミケで「こちらは最後尾ではありません」のところに思わず列んでしまって恥じをかくのですか?

http://diary.33rpm.jp/assassin/005500.html
こちらもなかなか。