『ポコといっしょ』の「ポコ」がぷりちーすぎる件について

http://xcity.jp/France/XCOMIC/xc0601a.HTM
http://jun.2chan.net/b/res/2466857.htm

かわないと、ばけてでますよ
byポコ

パピポ誌上で異常人気を誇る「ポコシリーズ」が遂に登場!

ダメダメちび狸・ポコは、月の光を浴びるとセクシーな美女や愛らしい幼女姿に変身!
めくるめく快楽の日々がはじまるはずが……

こいつを見てくれ。どう思う?すごく・・・ぷりちーです・・・。ふたばにアップされていた漫画を拝見して、「大石竜子」氏のちんちくりんなキャラと相通じるものが感じられるダメダメちび狸「ポコ」のぷりちーさにすっかり虜になりもうした!「エロくなければ萌えませぬ。」を真っ向から否定するかのような良作な予感!既に単行本が発売されているようなので、早速購入してくることに。時代は「D.P」!乗り遅れるな!(既に乗り遅れますた)