納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/896586.html
腐る、腐りゆく大豆。少女は、腐り落ちた大豆の匂いがした―――。


(スーパーの店員)また逢うたな。


全国で納豆難民と「腐り姫」が大量発生中とのこと。一人暮らしに戻ってからご飯を炊かなくなって久しいのですが、たまに納豆が食べたくなるので何もかけずに素納豆を堪能したりします。きょぬーと年増が好きなせいか、小粒よりも大粒の方が好みですね。


きっと全国各地の食卓で、

(ヒトヅマ)アナタ、今日は納豆が売り切れて無いのよ。ごめんなさい。
(ダンナ)じゃあ、夜食にお前のオマメちゃんをいただいてしまおうかね。ガハハ。
(ヒトヅマ)もうイヤですわん。アナタったらん♪

のようなやり取りが繰り広げられているに違いない。間違いない。