2006年 貴方が選ぶ後悔した作品 アンケート結果発表

http://sizuru.yukigesho.com/2006-koukai.htm
1位のような作品は「それみたことか」などと思わなくもなかったりする。原画はある程度のレベルまでなら許容出来ますが、シナリオが酷い作品はとても許容出来ませんので。そもそもシナリオが酷い作品で時間を無駄に浪費するくらいなら、過去の名作を繰り返しプレイした方がよっぽど有意義だと思う性質なもので。いやはや。時間は有限なだけに、有効利用したいところ。年を重ねるつれて強く感じるようになってきました。


ロミオ作品の『おたく☆まっしぐら』がランクインしている件については同情の余地は皆無ですね。ロミオ氏も含む関係者は、あのような作品を強行発売したことについて非難、糾弾されるべきだと思っていますから。。。テキストは素晴らしい作品なのになぁ。ホント勿体無いデス。。