グングニル放送局Full ahead!!

http://www.gungni.com/radio.html

【本編】(64:25/mp3/58.9MB/2007.02.03)
「Full ahead!! ゲストコーナー」・・・夏月さん


今回はゲーム会社「Will propellerブランド」様の
進行・管理・広報・営業その他もろもろを
担当されてる「夏月(かづき)」さんにお越しいただきましたー!

【第14話本編】(51:15/mp3/46.9MB/2006.11.03)
「Full ahead!! ゲストコーナー」・・・中央東口さん

中央東口」氏や「夏月(かづき)」氏など、「propeller」と関り深い方々が出演されているネトラジの情報を「propeller」スレで発見。ロールパンのようにクネクネしながら聞いてしまいました。ご結婚おめでとうございます!*1いつかたくみんも出演して、雑誌インタビューの時のような爆笑面白トークを軽快に振るって貰いたいところ。こいつは悶絶必死ですな。ますますもってぞっこんラブですな。ハートにズッキュン乱れ撃ちですな。いやはや。
「かちぼし放送局」もこれに負けないくらいアタマがフットーしちゃうほどのハイテンスンかつシャウトなノリノリのりおでサイコーの放送を演出したいところですが、D.Jは自分独りだけだし、めんどくさくて依存体質で昔の因縁ありなダウナー系ツンデレ風味のgdgdが特色な放送なだけに、なかなか難しい。むがが。


つうことで、ナイスな相棒orゲストを激しく募集。楽しくやろうぜ。相棒。世界は夜明けを待ってるぜ。

*1:ち・く・せ・う