"牧野由依さんとロミオ"、すれ違い一家の仲取り持つ主役

http://www.tokyo-np.co.jp/00/hellopet/20070117/ftu_____hellopet000.shtml

「ゆうべは、ロミオと一緒にお風呂に入っちゃいました」と、最初からドッキリ発言(!?)の牧野さん。

俺も入った!脳内で!顔知らないけど!まぁそこは妄想力でカバー。……ウホッ、いい漢(シナリオライター)。
一家に一対ロミオがいれば、家族円満。これぞまさに家族計画。ラバースーツを着せて裸電球しか無い地下室に四肢切断して監禁、馬車馬のようにシナリオを執筆させるロミオ奴隷化計画というのもかなり乙なのではないかと。なんて素敵な凌辱躍動。鬼畜と化したかみしろさんの卑劣で淫猥なる計画が発動する! そんなたっちーで螺旋な好き好きしちゃ、らめぇー!


ところで、オクル、マダー?