「propeller」、スタッフ日記更新

http://www.propeller-game.com/extra/diary/index.cgi
http://www.propeller-game.com/
たくみんの神託を1週間で2回も拝めるだなんて、まさに…奇跡!嬉しさのあまりコカンが大洪水で、ビチョ濡れよっ!

実はより広い環境へのアピール目指してHTML版の同時公開も計画していたのですが、ちょっと手が回らなくて少々遅れております。

音楽や画像の切り替えなどを駆使して作品の臨場感をより鮮明に伝えるためにFLASHを採用されているのだと思われるのですが、自分のペースで見ることが出来ないので、出来ればHTML版と併用して公開してもらいたいところ。とはいえ、『はるはろ!』の紹介ページのデザインと凝った作りはクオリティが高くて素敵なまでにマーベラス!まさにプレジデンテ!

会社との「君が死ねって言えば死ぬから」的な関係による、とお答えするしか……(一応嘘)。

willの社長だけに「たくみん、やっちマイナー」とゴットゴーガン(社長の倣岸)を発動したのでせうか。兄弟ブランドの「PULLTOP」も『夏少女』の廉価版を発売するようですし。日本は民主主義だけど、会社は封建制なんだぜ。どうせ花なら散らなきゃならぬ、見事に散りましょ会社のため。viva社畜!まぁ実弾(現ナマ)は多い方に越したことは無いってカイジが言ってた。

今回の廉価版、ゲーム自体は通常版と全く同じものですが、パッケージはA-10さんの描き下ろし、さらにA-10さんのご厚意により氏が製作された半オフィシャル同人誌「テコプリ」(224Pに及ぶ大作)のPDF版が同梱されます。

たくみんによるてこぷり製作秘話、各雑誌に掲載された書下ろしイラストや宣伝漫画、「A-10」氏やその他豪華ゲストによる変態的官能ONLYなエロチカコミック、などがあますことなく全身全霊を込めて掲載されている『テコプリ』のPDF版が同梱される模様。これは凄く大きな特典だと思いますが、一部の免疫の無い方が読むとトラウマになったり、L5を発症したり、新しい自分を発見!本当の私デビューという展開になりかねない濃厚濃くまろな魅惑のA-10ワールドが繰広げられているE本A本なだけに取り扱いには注意が必要かと。普通に中古同人ショップで購入しようとすると、1500〜2000円ぐらい*1するだけに、3000円というお値段は非常にリーズナブルだと思われます。


購入してくれなくちゃ、やんやんっ!!…ですわ。といったところでしょうか。まだ未プレイの方は、発売日の2007年3月30日に、ソーニャ(27)さんの変態的美技に酔いしれな!!

てこいれぷりんせす!〜僕が見えない君のため〜 廉価版

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=375705
エンマラキンパツンタクテに誓って購入しますよ。ええ。ええ。

*1:つい先日、秋葉原の「まんだらけ」で発見しますた。