電車って現代の奴隷船だよな・・・・・

http://guideline.livedoor.biz/archives/50828788.html
金曜大宮行き最終の京浜東北線はガチ。本当に死にかけたのはコレだけ。それ以外にも中央線の中央特快、埼京線西武池袋線東横線といった都内でも屈指の混雑経路で通勤していたことがあるので、コミケの行列や混雑なんてらくえんに思えてきますよ。ついでに、痴漢で捕まっている人生エンドマンを4度ほど目撃したことあります。大半は赤羽駅でしたが。神速という言葉が似合う速度でフォームと線路を突っ切って逃亡した痴漢もいたなぁ。。
ここ数年の通勤時間は2駅6〜10分の10時出勤なので、かなり楽。都内でも探せば安い物件はありますよ。ちなみに自分の家賃は、品川区の1Kユニットバスで6万8千円也ー。

【関連】JR東日本 駅発車メロディメドレー

http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
これを聞いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ってしまう人は、現代の奴隷。毎日が鬱曜日(’A`)