頑張り過ぎないコメントレス

おかえりー

こんばんわ、*******です。復活おめおめです!ではノシ(それだけか

帰ってまいりました・・・恥ずかしながら、生きながらえて帰ってまいりました。ありがとうございます。さてようやくコイツの出番がやってきた。つhttp://f.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20070213213211

みやほちゃんもぷりちー

自分リーダさん派ッスから。だが宮もいい。黒宮はもっといい。

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=6377 まぁ既出かもしれませんが一

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200612000251 イラスト:松竜 まだ絵出てないけどな

タレコミありがとうございます!早速blogでネタに使わせてもらいます!

そんなかみしろさんにはカタハネがマジお勧め!!

カタハネは非常に興味をそそられるんですが、かにしのコンプするのに2ヶ月以上かかってますし、年末にトチ狂って購入しまくった作品達の贖罪が住んでいない現状を踏まえると、これ以上罪は重ねられないので今のところ購入は自粛中しているんですよ。願ったのは束の間の安らぎ、叶ったのは永遠という贖積。そんな感じ。

ラジオ聞こえてますよー

自分でもイヤンになっちゃうくらいgdgdな展開でしたね。あんななので非常に申し訳ありませんデス。当面ねとらじについてはイカしたナイスな相棒が見つかるまでは自粛のつもり。

****の者です。独り言を呟かれただけなのにこんなに反応してしまうなんて・・・うそよっ悔しすぎるわ!(

なぁに某電脳街系サイト様に比べたら、チンカスみたいなモンだと思います。なんか色々といぢったネタにして申し訳ありません。マスターアップ告知を心待ちにしてますよ。

とっつあんルートの最後の和訳を教えて頂きありがとうございます!英語苦手なんで、教養のない僕には辛いで

自分もどこかで拾ったのを掲載しただけですので。当然のごとく自分も訳せませんでした!(腰に手を当てつつ、胸を張って頭を上げて「えへん」)

gdgdなかみしろさん萌え

てへへ、萌えられてしまった。よせやい、照れるじゃねぇか。

連夜のラジオお疲れ様です。エンディングにこなかなのImaginary affairですか・・・。久しぶりに聞いたけど
あ、コメント切れてる?・・・久しぶりに聞いたけどいい曲ですよねぇ。

あんまり公に流したことが発覚すると某音楽権利団体の方から徴収されそうなのがガクブル。最近のI'veよりも、一昔の楽曲の方が好みです。両主題歌も素晴らしいですが、それ以上に作品にマッチした音楽が本当に素晴らしい!

うはーかみしろさんこばんわ!「梟と共に行こう」の******です。フォセットのブツ当選おめでとうございまって、思いっきり切れてますかねコメント…ショックだorz とにかく、かみしろさんファイトぉ!(何

ヤーヤー。頑張って生きてます。いつもお気遣いくださいましてありがとうございます。多謝!そちらも色紙が当たられたようで、羨ましいジャマイカでございました。

G戦場ヘヴンズドア』は3巻とは思えないほど中身が深くて、ホント震えますよね。

こんなに心底震えた作品に出会ったのはホント久しぶり。「日本橋ヨヲコ」氏の漫画は以前から好きだったんですが、なぜかこの作品とは縁が無かったんですよね。ようやく繋がることが出来ました。掛け値無しの傑作、墓場まで持っていきたい作品ですね。