「propeller」、スタッフ日記を今日も更新

http://www.propeller-game.com/extra/diary/index.cgi

エロゲ業界にそれなりに長くいるのに、ほとんどと言っていいほど友達がいない僕。
10年という年月をそれだけ無駄に出来るのは逆にすげえ、ププ、ねえどうやったらそうなんの? とよく人様から褒められ照れ笑い。

4つのブランドを渡り歩いた苦労人だというのに、友達があまりいないというのは少し意外。相手は友達と思ってるけど、たくみんが友達だと思っていないだけなのではないかと。ちなみに、たくみんと「むとうけいじ」氏はエロゲ業界でも屈指の良い人のようで、悪い噂はまったく聞いたことが無いと聞いたことがあります。凄く無理されながらも人を楽しませたり喜ばせようとするその人柄は多くの方を惹きつけて、エロゲ業界人、ユーザー分け隔て無く万人から愛されているクリエイターさんですね。なんて愛おしい・・・シット、俺をここまで狂わせやがる・・・罪深いシナリオライターだ!ぼ、僕と愛の相互リンクを希望!
2日連続でたくみんのスタッフ日記が拝めるなんて、すんごいしあわせ。


たくみん、大槻しょっちょー、藤原さん、ロミオ氏で、30代中盤古シナリオライター対談とかしてくれないかな。お題目は、"今後のエロゲシナリオの予測と展開"とかで。