「propeller」、『Bullet Butlers』ラジオ企画開始に伴うお便り募集

http://www.propeller-game.com/product/bb/top.html
http://www.propeller-game.com/
東スポとかナイタイを愛読してる身としては、タブロイド誌に権威は無いと思うんだ。藤枝一族はたくみんの代弁とも言えるべき存在。切れ味の良くて説教まがいでちょっぴりゆんゆんなロミオ節も悪くありませんが、お馬鹿で熱くて萌えるたまんねえ作風で僕の人には言えないあるところを鷲づかみにするたくみん節も実に心地良い。いい。すごくいい。blogを更新する上で、ロミオ氏よりもたくみんの影響の方が強くなってきた気がする今日この頃。
ネトラジ企画のお便りについては、来ないと辛いことを身をもって痛感しているだけにご協力したいのはやまやまですが、こういったネタフリは苦手なんですよね。。いやはや。

藤枝一族ついて

「ManInTheMOON」さんの「051216」の日記を参照
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6526/2005-12.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6526/

・藤枝 操
「Lien〜おわらないきみのうた〜」(シナリオ・荒川工)の
主人公・志郎のクラスの担任教師。担当は現代国語。
しかし、いつも気だるげで朝っぱらから教卓に突っ伏してお昼寝が日常の、
授業の三回に一回は自習になる教師やる気ナッシングなお方。
故にあだ名は「スリーピングビューティ」。
生徒(志郎)よりもおやつが大事。そしてこっそりえろい人。巨乳。


・藤枝 みすず
「このはちゃれんじ!」(シナリオ・荒川工)の
主人公・このはのクラスの担任教師。こちらも担当は現代国語。
日々のんびり口調で眠たげにたれたれたれたれのんべんだらりんと、
『適当』以上『投げやり』未満で教師中。
操先生に同じく、黒板に『自習』の二文字を残して教卓で
お昼寝するのがお馴染みな展開。


・藤枝あやか
あやかしびと」の公式サイトのコーナー「神沢学園新聞」で神沢学園新聞部部長にして唯一の部員初登場し、
あまりのアクのキャラの強さにビジュアルもないというのに以前からの荒川ファンだけでなく広範囲の支持を(多分)得て
あやかしびと」人気投票にて女性部門8位を勝ち取るという偉業を果たす。
その勢いで「あやかしびと」お返しディスクには荒川工氏よる
あやかさんと愁厳会長(二年生当時)との仄かにラヴいシナリオが。
そして、そのシナリオではあやかさんのビジュアルだけでなく、意外なびっくり設定をも明かされた。
前のW藤枝先生のようなのんべんだらりん系ではなく、新聞部らしいエキセントリック&ハイテンション系。
詳しくは神沢学園新聞を参照のこと。

個人的には「ことみようじ」氏の「藤枝 みすず」が一番好み。ボッイーンだし、キョニューンだし。