『シグルイ』アニメ化?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070217
それはおよそ一切のアニメに聞いたことも見たこともない奇怪な作画のGUN道クオリティにならないことを祈るばかり。
あまりの低クオリティでニコニコなどにアップされたら、「藤木さま。斬ってくださいまし。憎い。憎い憎い○○○(アニメ会社とか監督)を。」とか「やってくれた喃!○○○(アニメ会社とか監督)!」とか「アニメは芝居をするところではござらぬ。」とか「不買運動しようぜ。痛くなければ覚えませぬ。」とか「酷い作画だ。怪物め。」といったコメントが投稿されるんだ、きっと。


もしくはネット上で阿鼻叫喚の声があがったとしても、「スポンサーはやめよと申しておらぬ」とかいって続けられるんだ。今からツンデレ虎眼先生が画面に映る日が楽しみですよ。ハァハァ。