「Lump of Sugar」スレがお祭り状態な件について

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1170252000/

元社員のライター大三元との確執から始まり、
新たにクビをきられたライター朱門と広報のむちゅを大三元が擁護したことから罵り合いになってきた。
角砂糖にひどい目にあったんだったら、ちゃんと言えばいいだけだと思うけど。


角砂糖の原画家のモエキーも反論しているけど、ここまで悪評が大きいとどうなんだろう?
そういえば設立時には元ザウスのライター藤原たすくとも戦争中だったけ。
他にひどい目にあった方とかいらっしゃいます?


萌木原: あまりにもネット上で都合よく言ったもん勝ちの人がいたので、カッとなってしまいました。
数年ぶりに吠えてしまいました…。驚かれたようですいませんでした(´・ω・`)
何事もなければ普通にしていられるんですけどね^^;

あんまり興味の無いブランドとクリエイター絡みの騒動につきご紹介だけ。こうゆうのって余計な荒波を立てずに穏便に粘り強く沈黙したもん勝ちだと思いマス。
Lump of Sugar」の悪名については色々と存じ上げておりますが、まぁなんつうか「ヒットを飛ばし金回りが良くなった某ゲームソフトメーカーの代表のように、変わります。」ということのようで。