頑張り過ぎない適当なコメントレス

# ゆーいち 『かにしの投票集計ご紹介ありがとうございます。
時間帯別の集計方法は、単純に1時間ごとに投票結果ページの内容を取得して、1日ごとにまとめて集計するという泥縄でやりました。最終日のデータの混乱には往生させられましたが、それなりに面白いデータが出てきたのかなと思います。』

ご丁寧に回答ありがとうございました。1時間毎に自動的に投票結果のページを保存していたということカナ?カナ?こういったファン投票結果をグラフにまとめて集計してくださるサイトさんは稀有なだけに、また機会があれば是非とも行って欲しいものです。

# おまけ要素 『あとでこっそり「スタッフのこだわり」って事で修正パッチ当てたら?』

発売前はNGなのに、発売後のパッチだったらOKなら審査の意味とか意義がまったく無いなぁ。

# I2K2 『さすがに点数つけすぎじゃないでしょうかww 見た瞬間笑ってしまいました(;^ω^)』

それだけロミオファンの期待の高さが現れているのでしょうて。もし自分も投票するとしたら100点付けてしまいますし。