「ああかむゲーム制作日記」、風邪かと思ったら

http://arkham.sblo.jp/article/3377111.html
http://arkham.jp/

「15歳」の締切も迫っているというのに〜

私の記憶が確かならば、当初の発売日は2006年11月だったような。…憎いアンチクショウ!とっちめてやる!OK。でも、大丈夫。上には上がいるから(屈辱の極みッ!)。発売延期は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、マスターアップのチカラを。ぼとむれす宣言。
………一流のエロゲクリエイターならば…マスターアップ告知してから花粉症になれ!!!花粉症になっても限界を出せるからこそプロなのだよ!!(理不尽かつ横暴極まりない意見)


で、いつになったらマスターアップ告知するんだい?(カイゼル髭がピンと伸びきるほどに指で撫でつけながら)