「銀時計」の新作『こいとれ』

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070226#p6
http://www.gindokei.jp/

こいとれ
 銀時計/ADV/5月
 原画:来栖達也、あおぎりぺんた、こもわた遥華(SD原画)
 シナリオ:なかひろ
特殊なルールのもと、部員同士で恋愛をするのが活動内容という「恋愛部」の一員となって恋のバトルに参加…!?
一風変わった恋愛ADV

原画:来栖達也、あおぎりぺんた、こもわた遥華(SD原画)、シナリオ:なかひろ。海のそばの高台に建つ汐美学園には、ある変わった活動をするクラブ「恋愛部」があった。そこでは一定のルールののもとで、部員同士による恋のバトル「ラブロワ」が行われていた。その恋愛部に、部長・鹿子木ゆうの強引な勧誘によって入部させられた1年生の主人公。

恋のバトル?狩リノ時間ダ!ウラララーーーーイ!この湧き上がってくる高揚感は何?俺が主人公の陵辱ゲームが幕を開けるぜ。憎いアンチクショウをとっちめてやる!


とりあえずまだ動くには時期尚早ではないかと。

一風変わった恋愛ADV

フルボイス"などと大々的に宣伝しておきながら違っていたり、パッチを当てた途端、攻略キャラが減ったりCG枚数が変わったりするあの一風変わったSGLの方を早く何とかしていただきたいのですが。
「銀時計」って、本当に最低の屑だわ。ネタじゃなくて、これは本気で。ガチで。

【関連】ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ

http://ayu9.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html
だったら、逆のパターンも可能だよね。