たくみんが「Lost Script」のスタッフ日記にコメントを寄せている件について

http://202.133.118.96/diary/staffdiary.html
http://www.lostscript.jp/

荒川工(2007/03/01 22:25)
部長にご冥福を。福満氏の全著作所有の私がやってまいりました。「クソブター、ブタクソー」と罵られてみたいものです。

『はろはる!』発売日無期延期だなんてコンチクショウ。「クソブター、ブタクソー」。早く開発を再開しなさいよ!このダボハゼ!(罵倒風味ですが、この後にツンデレイベントが発生します)


棺桶に片足突っ込むまで待ってます。もしマスターダウン(開発中止)なんぞしようものなら、涅槃や来世までま待ってますよ。ええ。ええ。

「福満 しげゆき」/『僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

【関連】"福満しげゆき"とは?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%ca%a1%cb%fe%a4%b7%a4%b2%a4%e6%a4%ad
福満しげゆき」の存在は完全ノーマークでした。漫画系アンテナの低さを実感させられましたよ。いやはや。