「すたじおみりす」、解散のお知らせ

http://www.studio-miris.com/

すたじおみりす」は10作目である「青空がっこのせんせい君。」をもちまして解散致します。

同ブランドの作品はプレイしたことがなく、特に思い入れの無いブランドなので特に感慨深いものは沸いてきませんが、あれだけバグ騒動で騒がれたのだから信用も失墜するでしょう。まぁ来るべく事態が来てしまったのだという印象。「紙風船」で新品未開封が山積みになっているブランドは危険信号だと思うので、お次は「あんく」や「ライアーソフト」あたりが危ういか?
そして「麻雀ゲーを出すブランドはその後経営がヤバくなる法則」が意外にまと外れじゃないんじゃないかと思い出し始めた今日この頃。となると、『ぴあ雀』を発売したばかりの「F&C」の動向が気になるところ。まぁここは大手で老舗だし、ぴあキャロがそれなりに売れただけに、まだまだ大丈夫だと思いますが。


是非とも「CLOCKUP」か「銀時計」で麻雀ゲー出して貰いたいところ。切に。