サターン版同級生の思い出

http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20070304/p1
小生、リアルタイムでPC版プレイしたクチ。建物に入ったり、電車に乗って隣町に行く度にディスクの入れ替えをしなければならないという技術的な限界の苦行にも、今思えば若かりし頃の持て余す性欲の前ではへのへのカッパだったものです。今はもうキツイけど。亜子さんに会うために毎日通った斉藤薬局!斉藤薬局!(卒業式風に) 滑り台にお尻がハマった初デート!初デート!(卒業式風に)


でもやっぱり

         ∧_∧   ┌──────────── 
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は田町ひろみちゃん! 
        \    /  └──────────── 
       _/ __ \_ 
      (_/   \_) 
           lll 


どちらかといえば、真子さんとかよしこ先生や麗子さんにメロメロで、美沙や舞といった同世代のヒロインキャラ達はまったく眼中になかったので、ババア好きに目覚めたのはこの作品に出会ってしまったからのような気がする。。


今更ですが、佐久間ちはると『卒業〜Graduation〜』の新井聖美は、髪の毛の色が違うだけでソックリだと思うんだ。