どうやら鬱周期に入ってしまったようで、ややテンションが低めでヤルキナッソス。といいつつも、お気楽、極楽が信条のblogなので、テキトーかつ微妙な内容で更新させてもらうことに。あばろーん、ばびろーん、てんがろーん。

評価よりも「アンジェリカ 妊娠確実」でググって
かちぼしがトップに出た事の方が絶望した。

「あなたって、本当に最低の屑だわ!」とか「アンジェリカ ブルマ」とか「妊娠確実 最低の屑」などもトップでした。
ここんところ『姫騎士アンジェリカあなたって本当に最低の屑だわ!』関連の検索条件が実にホット。布教活動が芽を結んだ成果でしょうか。まだ未プレイの方は、是非とも一緒に最低の屑の仲間になりませんか?