「OVERDRIVE」設立1周年記者会見を開催します。

http://www.over-drive.jp/
http://www.over-drive.jp/cgi-bin/staff_diary/od_diary.html

OVERDRIVEの新作発表。
佐藤ひろ美YURIAyozuca*、UR@N、中原 涼などの歌姫全員出演によるトークライブ。
・ミニライブ。(無論カラオケなんぞダサいコトはしない)
・当日ご来場者のみのお土産特典。
・なんと入場無料。(整理券制になります)

新作発表ということは、瀬戸口さんいらっしゃるのカナ。全裸(葉っぱのみ可)で舞台挨拶とかしないカナ。…ハァ…ハァ。お土産特典に廉也が付いてくれば、、、かぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜(ナタをぶんぶんと振り回しながら)。
新作やスタッフやブランドに関する質問タイム等があれば面白いのにと思いつつも、残念ながら4月1日はハマスタ開幕カードと重なっているので、参加はちと厳しめ。

本日より脚本の瀬戸口君現場投入。隣の机でガリガリ書いてます。

ちゃんと交通費があるのか真剣に心配になっていたりする。温かくて美味しい御飯を食べさせてあげて−!