"現実逃避"という名の駄々漏れ駄文

          _Y_ 
            r'。∧。y. 
         ゝ∨ノ                             ,,,ィf...,,,__ 
          )~~(      更新を休んでる間に      _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,, 
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕 
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\ 
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一' 
                   ├―┤=├―┤ |li:, 
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:; 
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:; 
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/ 
                   |_. └ー┘ ._| ||/ 
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| / 


ロールパンのようにクネクネと悶絶しつつ仕事してるか、酒をかっ食らってるか、寝ているか。そんなループをひたすら繰り返すめがっさにょろにょろな生活。
まぁ地べたじゃなくて布団で寝られたり、パンツや靴下を取り替えられるだけマシだと思えば、そんなに悪くない。


あと安西先生、…civがしたいです…。憎いイザベラの女郎をとっちめてやりたい。…貴族とかで。思春期の中学生のように、いくらプレイしても満たされないよ。

祝辞

web拍手ありがとうございました!背中が震えました。嬉しさと閲覧者の皆様方の異常なまでの期待の高さに。。正直、こんな泡沫サイトに過剰なまでに期待し過ぎだと思うのデス。
そんな俺が震撼な激励コメントの数々とは別に、一部の好事家の方々が期待に胸躍らせる香ばしいコメントもいくつかいただきましたので、この週末にでも頑張り過ぎない程度にレスさせていただきます。

更新再開への懸念事項

あの「瀬戸口廉也」氏のコメントが本物だったのかということだけ。ただ、それだけ。まぁ十中八九、偽者だと思われますが。ええ。ええ。
ちなみにアクセス元は、docomoの携帯経由でございました。

『彗星に願いを…』のプロモーションCD配布会が4月6日(金)に秋葉原であるらしい

http://www.web-giga.com/sky-high/eventCD.htm
http://www.web-giga.com/event/event.html#hoshi
自分の中のエロゲ気運を盛り上げるために、久しぶりにこの手のイベントに行く気満々だったのですが、悲しいことに会社の花見とバッティング。無念の涙を流した。おのれ。おのれ。
どう考えても散り果てやがります。本当にありがとうございました。むーざん。むーざん。


今「名古屋まで行け。」と申したか。(どうみても幻想です)『雪影-setuei-』の配布会……何もかも皆懐かしい。

てこいれぷりんせす!廉価版』 発売

ごめんなさい、まだ購入してません。生きていて申し訳ありません!当初『ヒトカタノオウ』と一緒に購入するつもりだったのですが、なんとなく購買欲が沸いてこなかったのでスルー。
ひぐらしのせいでノベルゲーに対する情熱が燃え尽きてしまったような気がしないでもないが、たぶん気のせいではないかと。
代わりといってはなんですが、上野のマルイで「JAPONISM」の眼鏡を2つとスーツを2着購入。スーツ売り場のお姉さんの対応がとても真摯だったのでご満悦。また同じ店で買おう。んでも、たぶん年下なんだろうなぁ。タマ姉症候群。


ついでにアメ横で魚屋の親父に乗せられて、ふと気が付けば中トロ(1000円)を衝動買いしていたりする。そんなありきたりでつまらない週末。

「ポコとワンダフル」発売記念! D.P.先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

http://www.toranoana.jp/shop/070402_po/070402_po.html
待望の新刊がいよいよ4月6日(金)に発売。
ネットの早売り情報を見て、3度も秋葉原たちばな書店に赴いたのはないしょだ!!!


見事に乗せられました。…ちくせう。

「D.P.」氏による「ポコとワンダフル」のイラスト入りサイン色紙

http://www2.france.co.jp/bisyojo/editor.html
いいなぁ。。凄くいいなぁ。出来ておる喃…。

東京国立博物館 レオナルド・ダ・ヴィンチ −天才の実像

http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=3859
超行きたい。そして帰りは一蘭で替え玉コース確定。

最近妙に好きな『おたくまっしぐら!』のシーン

麗南がosananajimiの存在を知って、ベソをかくところ。
あと缶オディンとHENTAIのシーンも好き。ブシドー!

新規の追加要員来襲

俺の部下になれよ……
 めちゃくちゃに……してやるぜ?……


…半年間積み重ねてきた自信を見るも無残に打ち砕かれて、人間力の高さをまざまざと見せ付けられました。たとえ「…よつんばいになれよ。」などと強要されても従わざるえません。
もうワケがわかンない状態におちイッテいタ…。眼からしょっぱいお水が潮吹きマーメイド。お、お鍋が吹いちゃう!タミフルを浴びるようにヤケ飲みして、「畜生…、畜生…」などと呟きながらうっかりダイブしそうになりましたが、僕は元気です。でも「頑張るだけで成果が出るなら鬱病患者は皆成功者だ。」って丸戸さんが行ってた。だからといって、無為な努力は虚しい奮闘だと思わない。だから、やっぱり明日も厳しい現実を耐えて生き抜く。のだった。